おしらせ

12月のgalleryは写真です。
門司祥(モンジサチ)さんの写真展を企画致しました。
博多・須崎町にて
フォトスタジオ「NORS Photographica」を主宰している門司さん。

プライベートな作品として
撮りためて来た写真を
展示・販売致します。

昨年、7月に東区・箱崎「パンストック」さんの店内にて開催した企画展以来
自身2度目となる作品展となります。

モンジさん。
彼女の写真の被写体は「植物」です。
ドライの植物。
しかし、単なるドライフラワーとは違います。
「ドライ」になりきった植物ではなく
「ドライ」になるまえの植物なんです。

その作品はまるで絵のようにも見え
植物の葉脈は生々しく
植物の持つ美しさを
このような形で表現し見せてくれることに感動を覚えます。

モンジさんの作品の中にある「間」も
その魅力の一つだと思います。

どうぞ皆さんにもぜひご覧いただきたいと思います。

ご本人も数日在廊されますので
そのタイミングでのご来店もお勧めです。
在廊日/7日(土)8日(日)15(日)

「Dry 02」

Photo Exhibition
MONJI SACHI
2019.12.07.sat~15.sun
11:00~17:00
at galleryto-ka(バーガートウカ2F)

*同敷地内、併設する喫茶陶花/バーガートウカのosは16:00となります。