おしらせ

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。
2022年が始まりましたが、今年も慌ただしくも賑やかな一年となりそうです。
兎にも角にも元気。
元気があればなんだってできるとは、大好きな格言です。

年始早々に営業に関するお知らせです。

「バーガートウカ」は1/5(水)より通常通りに営業致します。
「喫茶陶花」は約1ヶ月間休業致します。
年始よりちょっと大がかりな補修工事に取り組みます。
ですので、新年のオープンは2/5(土)となります。

喫茶陶花の一部メニューをバーガートウカへお持ちしてご提供致します。
値段や内容を少し変更させて頂いてのご提供となりますのでご了承下さい。

両店舗揃っての通常営業までは、
約1ヶ月間先となりご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

また、バーガートウカ2階「トウカノニカイ」では、
今年も二名良日さんの「植物の輪」展を2/6(日)より開催致します。

どうぞお楽しみにお待ち下さい。

2022年。
「喫茶陶花」
「バーガートウカ」
「トウカノニカイ」

それぞれに、
本年もどうぞよろしくお願い致します。